プロフィール

よしぎ

Author:よしぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アイソポス(ボードゲーム)-推理力で勝負
アイソポスは、推理力を競う頭脳活性化させる新しいボードゲームです。  軍人将棋タイプの対戦ゲームですが、2人だけでなく3人でも4人でも遊ぶことができます。審判はゲーム者本人が行います。とにかく面白い!!!

第3回アイソポス大会を開催します(2016.2.21)
第3回 アイソポス大会を開催します。

日時:2月21日(日) 14:00ゲーム開始(2~30分前に集合してください)
場所:西日暮里 喫茶店『フィレンツェ』(当日12時開店)
参加費:無料ただし 2ドリンクオーダー
 
参加者お待ちしております\(^o^)/
参加申し込みは当日でもいいですが、事前に参加表明していただけると助かります。
 

コメント

.( 'Ф`'Ф` )
('.∴;)(,,)(:∴`.)
.|.∵){ー-}(∵|
.ヽ.___./
さんかしまぁす にっぽりむかってまふ
わたくしも自作のボドゲつくってますぞ
このブログポップアップの広告うざくていらつきますな
[2016/02/21 13:28] URL | オフ会王@超越剛魔鳳凰帝神 #- [ 編集 ]

ご参加に感謝
オフ会王さん、アイソポス大会のご参加ありがとうございました。おかげさまで8テーブル24人の大盛会で楽しい会でした。次回、いつかは未定ですがまた大会開催の時にはどうぞご参加くださいm(__)m
[2016/02/21 21:27] URL | よしよし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aisopos.blog.fc2.com/tb.php/12-ef2c87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

